no

チャットレディにとって会員さんはお客様であるためプロ意識を持って接する必要があります。決して安くはないお金を払って遊びに来てくれている訳ですからおもてなしの心を持って仕事に臨みましょう。

ここで大事になって来るのが会員の求めていることを読み取る技術です。
多種多様な会員がいるため一概には言えませんが、今まで出会った会員さんの特徴を見ていると大きく4つのジャンルに分けられると思います。そこで今回は会員がチャットレディに対して何を求めているのかについてお話していきたいと思います。

やっぱりアダルト目的!

アダルト・ノンアダルトにかかわらず一番多いのがアダルトを求めてやってくるパターンです。

アダルトチャットなら頷けますが、ノンアダルトチャットにもこういった会員が多いのは困りものです。ノンアダルトでは一切のアダルト行為が禁止されているので要望があっても必ずお断りをして受け流すようにしましょう。

アダルトチャットの場合ではできる限り要望に応えてあげる必要があります。その際も規約違反に当たる性器露出はご法度です。過度なじらしも相手の気持ちが萎えてしまい、印象も悪くなってしまいます。

好まれるのはテンポの良いパフォーマンスです。
ずっと胸を触っているだけだとか、同じ体勢では画面に変化がありません。性的欲求を満たしに来ている訳なので、視覚や聴覚を刺激するような工夫を凝らしたパフォーマンスが求められてきます。アダルトチャットではいかにクオリティーの高いパフォーマンスを提供するかで会員の満足度が変わってきます。

友達感覚でおしゃべりがしたい!

常連さんになってくれるのは友達感覚でおしゃべりを楽しみたいという人が多いように思います。ノンアダルトに限らずアダルトチャットでもこういう会員さんは存在するので、出会うことができたら常連さんになってもらう努力を惜しんではいけません。

このパターンの会員さんはアダルトチャットでもアダルトな要求をしてこないことが多いです。要求があってもソフトなものや何回かに一度など非常に少ないです。話す話題は、仕事や趣味などの雑談がメインになります。話が盛り上がると1時間でも2時間でもチャットを続けてくれるのでチャットレディ側からするとありがたい存在でもあります。お金を払ってまで雑談するのは、私からすると勿体ないように感じますが人それぞれの価値観の違いですね。

お気に入りの女性と楽しく話をしたいという気持ちに応えて、こちらもリラックスして友達感覚でお話をすると非常に喜ばれます。会話が苦手な人には少々とっつきにくいタイプかもしれませんが、常連さんになるにつれて徐々に話に慣れてくるのでその点は心配しなくても大丈夫です。

癒しが欲しい会員さん!

このパターンの男性は既婚者に多いです。また、独身で彼女がいない人も当てはまります。奥さんが相手にしてくれない、彼女が何年もできず女性と触れ合った経験がないなどの寂しさを感じている人は癒しを求める傾向にあります。画面の向こう側の女性に対して幻想を抱いており、人によっては疑似恋愛を楽しんでいることもあります。

ヘビーな発言が多いのも特徴的で「俺○○のことが好きだよ」とか「俺のこと好きだと言って」などの会話に進むことがあります。冗談と言うよりは半ば本気の発言の様に感じられることもあるので、私からすると一番苦手なタイプです。心の中で受け流すことができるといいのですが、私の様に言葉に引っかかってしまう人にとっては対応に困る会員さんだと思います。

このような人に癒しを与えるためには、優しい言葉やポジティブな言葉をかけてあげるのが一番いいように思います。「毎日お仕事お疲れさま」「○○さんとお話できて凄く嬉しいです」などの嬉しくなるような言葉を返していくと心が満たされるようです。

女性の気持ちが知りたい・・・相談メイン!

意外と多いのが相談を持ち掛けてくる会員さんです。内容は女性に対する接し方や、デートの誘い方など恋愛系の話がメインになります。相手の女性と同年齢のチャットレディに話を聞いてもらいたいということでお金を払ってまで入室してくることがあります。アダルト抜きの会話で比較的長時間チャットになるので筆者は相談系が一番好きです。

女性目線でのアドアイスを送ることで相手の良き相談相手になることができ、常連さんに繋がるケースもあるので真剣に対応してあげましょう。

男性会員はアダルトだけが目的と思いきや、話し相手を探していたり、癒しを求めていたり、相談相手を探していたりと実に様々です。相手に応じて対応を変えなければならないので頭の回転の良さが求められますが、それは経験によって積み重ねられていくものです。

色んな人とチャットをして色んな情報を手に入れることで対応の引き出しの数を増やしていきましょう。自分の得意分野で頑張るのもいいですが、幅広く色んな人に対応できる技術を身につけることができると安定した報酬にも繋がりますよ。