no

タイトルを見て???と思った方も多いのではないでしょうか?今回のテーマは「女優になれ!」と言うことですが私達チャットレディはパフォーマンスの一環として演技も求められます。喘ぎ声や感じる仕草、疑似恋愛はもちろん要望があればSからMまで・・・はたまたシチュエーションチャットも望む男性がいらっしゃるので幅広く役になりきらなければなりません。

もちろん自然体でのパフォーマンスも人気がありますが演技ができるようになると色んなキャラクターに変身ができるためチャットのマンネリ防止にもなります。誰でも最初から上手になんてできません。筆者も演技経験なんて皆無なので技を教えるということはできませんが、ちょっとしたコツやポイントならヒントになるものをお話しできるかもしれません。

冷めた感情を持たない!

演技をする上で一番大事なのは冷めた感情を持たないことです。中にはドン引きされるような要望(例:ロリコンプレイや痴漢プレイなど・・・)もありますが絶対に「うゎ〜ないわー」と思いますよね!?筆者も思います。もちろんできないのならお断りしても良いですがせっかくのチャットのチャンスを逃したくないのなら割り切って演技をする必要があります。

その時に冷めた感情を抱いていると絶対に態度や言葉に出てしまいます。やると決めた以上は役になりきってパフォーマンスをしましょう。どんな要望であれ受けたのならやり通すのが筋です。

相手を好きな人だと思い込む!

結構多いのが疑似恋愛の中で彼女としてのパフォーマンスを求められることです。
「好きって言って(^^)」「彼女になってよ〜」などと言われることもザラにあります。こんな時は相手を好きな人と思い込んでしまうのが手っ取り早い方法です。見知らぬ人を好きな人と思うのは無理難題かもしれませんがこのタイプには彼氏に接するような言葉や仕草でパフォーマンスするのがベストです。

コスプレで雰囲気UP!?

シチュエーションチャットで使えるのがコスプレです。
スーツや制服、エプロンなど自宅にあるものでも結構ですし、通販などでチャット用に購入しておくのもおすすめです。普段着よりもコスプレをした方がビジュアル的にも気持ち的にも切り替えが効くのでより雰囲気が出てくると思います。

また、各サイトでコスプレイベントなども開催されているので気に入った衣装を持っておくとモチベーションも上がりますね。ここで気を付けるポイントは制服などは学校名や会社名が分かるようなものは着用しないことです。無難なタイプならOKですが珍しいタイプのものだと特定される可能性もあります。

サンプルムービーで研究する!

筆者の所属しているエンジェルライブは女性向けにムービーが用意されています。好印象を与える待機方法やチャットの進め方。また、実際の接客風景などを無料で見ることができます。出演女性はエンジェルライブにてチャットレディを行っている方で、参考ムービーになるくらいなので皆さんチャット運びがお上手です。こういったムービーでは役になりきるというようなことはありませんが、喘ぎ声や感じる様子などもリアルに見ることができるのでかなり参考になります。

男性が見て喜ぶことに重点を置いているのでAVのような感じに思えます。感じていなくても感じているように振る舞うのがポイントなので喘ぎ声は少々オーバーでも大丈夫です。男性は気づくことなく大喜びするでしょう。感じる仕草も恥ずかし気に片手で顔を隠しながら行ったり、よがったり腰を動かしてみたりと動きを取り入れている人ばかりでした。

こういったサンプルムービーは他のサイトにもあるのかは分かりませんが、もしそのようなムービーがあれば参考にすべきです。

顔に出さない努力を

チャットレディはキャバ嬢のように夢を売る仕事です。笑顔で接客し男性に気持ちよく帰ってもらうことを目標にしましょう。そのためには疲れや怠惰な気持ちを顔や態度に出してはいけません。待機がしんどいのも、チャットで見知らぬ男性の相手をするのがしんどいのも分かります。

しかし、その気持ちを表に出してしまうと印象はがた落ちです。人気のある女性はいつもニコニコ笑顔で楽しそうに待機しています。きっと彼女たちだって疲れはあるはずです。でも不満げな顔は見たことがありません。これぞプロですね。私達も見習うべきですが“お金をもらってパフォーマンスをしている”この気持ちを忘れなければきっと大丈夫です。

チャットレディに要求されるスキルはトーク力+演技力です。
会員さんとチャットをしている時は常に演技の時間です。笑顔でテンポよく、時に恥じらいながら時に大胆に・・・。緩急をつけながらチャット運びができるようになると一人前のチャットレディと言えます。特に「イッて」と言われた場合は本気でパフォーマンスをしていると絶対に疲れるので演技するようにしましょう。

あくまでも気持ちよくなっているように思わせることが大事なので喘ぎ声や仕草を研究して会員さんに満足してもらえるように頑張りましょうね。