no

アダルトチャットレディである以上アダルト行為は必須だと思いますよね。しかし、中には何故かアダルトが苦手でお話をメインにしたがる人がいます。私も未だに???なのですが、新人さんたちも今後そういった人たちに当たることもあると思うのでどんなチャット内容なのかご紹介したいと思います。

なんでアダルトにいるの?

誰もが思う素朴な疑問。「なんでアダルトチャットにいるんですか?」・・・私もよく来てくださるアダルトが苦手な会員さんに質問したことがあります。すると「男としてそれなりに興味はあるから登録してるけど、いざ入室したら会話をする方が楽しく思えてくる」だそうです。あと「会話から自然にアダルトな方向に持っていくことができない」とおっしゃっていました。

しかし、どちらかと言うとやっぱり会話を楽しみたい派なようなので常連さんとして何度も来てくれていますがアダルト行為は数えるほど。しかもほとんどがソフトなものです。

いたって普通の雑談です

会話も至って健全でアダルトのアの字も出てきません。趣味の話や仕事の話、恋愛相談など内容は多岐に渡り長いと2時間話していたりもします。ほとんど友達感覚と言っていいくらい色んな会話を楽しんでいます。

私もいつも来てくれる常連さんなので入室されると一瞬で気持ちがオフモードになりリラックスしてお話ができています。こういったお話メインで来てくださる会員さんは貴重な存在なのでもし出会うことがあれば常連さんになってもらえるように努力しましょうね。

思い出したようにちょこっとアダルト!

お話メインと言ってもやはりそこはアダルトチャットなので上にも書いてあるようにアダルト行為もします。

しかし、こちらから持ち掛けないと発展しなかったりもするのでお話の最後にちょこっと服を脱いでみたりする程度です。筆者にはお話メインで来てくれる常連さんが何人かいますが共通するのは“アダルトはそんなにしなくてもいい”と言うことです。

「脱ごうとしても服を着たままでいいよ」とか「また今度Hなことはしようね」と言われるため「いいのかな〜」と思いつつお言葉に甘えています。

アダルトチャットだからアダルト行為は当たり前!確かにそうですが中には純粋に会話を楽しんでくださっている会員さんもいます。そういった会員さんが常連さんになってくれるとこちらとしても楽ですし、何よりお話しするのが凄く楽しくなります。時には待機地獄を救ってくれたり、男性の喜ぶチャットについて教えてくれたりと頼りになる存在です。

最初はアダルトチャットなのに会話ばかりしていていいの?と思うかもしれませんが、それもチャットの楽しみ方の一つなので気にせずお話をしてあげてください。