no

これからチャットレディデビューを果たす皆さんに質問です。
出演サイトはもう決めましたか?一つだけ・・・?いやいや、専属契約を結ばないのであればサイトの掛け持ちがおすすめですよ。何故かって?それはこれから説明していきましょう。

掛け持ちってどういうこと?

掛け持ちとは読んで字の如くライブチャットに複数登録することを指します。基本的に国内サイトであれば掛け持ちは可能です。しかし、専属契約を結ぶ場合は報酬が高くなりますが掛け持ちは不可となるので注意しましょう。

代理店を通しても掛け持ちをすることはできるので一つだけのサイトに絞らず興味のあるサイトや、自分に合ったジャンルのサイトに2〜3個登録している人が多いです。

効率よく稼げる?

ライブチャットを掛け持ちすることの一番のメリットは効率よく稼げることにあります。その中でも最大の恩恵を受けるのがイベント時になります。片方のサイトでイベントが開催されていればそちらに移動したり、同時に開催されている場合は会員数や女性の人数を見ながら自由に移動することができるので時間を無駄にすることがありません。

サイトごとの強みを活かす

ライブチャットサイトはそれぞれに特色がありイベントに特化していたり、集客力が強かったり、マニュアルが充実していたりと実に様々なタイプがあります。

掛け持ちをすることでサイトごとの強みを活かせるようになるので、会員数の少ない昼間は集客力の強いサイトに、イベントで頑張りたい場合はイベントが充実しているサイトに出演するなど臨機応変に使い分けることができます。

掛け持ち時の注意事項!

掛け持ちをしている場合、自由に出演サイトを移動することはできますが絶対に二重待機をしてはいけません。これはサイト上でも明記されていることでもあり規約違反となります。発覚次第、退会処分などのペナルティを課されるので移動する際は必ずログアウトするようにしましょう。

もし、掛け持ちサイトをどこにしようか迷っている場合は国内大手のサイトをおすすめします。集客力があり、イベントも豊富にあるのでどこで出演してもまんべんなく稼げると思います。

また、掛け持ちをしているとサイトのサーバーダウン時も他のサイトに移動できるのでとっさのトラブルにも対応することができます。色々なメリットに助けられることも多いので是非、掛け持ちを検討してみてくださいね。