no

以前に「実録!ちょっと変わった会員さん」といった記事を書かせていただきましたが今回はその続きとしてパート2をお届けしたいと思います。前回と同様に今回もディープな会員さんが登場してくるのでチャットの息抜きにでも読んでもらえたらなと思います。

レアな女性会員さんと遭遇!

皆さんはチャットで女性と出会ったことはありますか?会員さんは男性だけと思われがちですが(私もそう思っていました)実は女性も少なからず存在しているみたいです。私が出会った女性会員さんのHさんは最初ご自分の性別を隠されていました。

しかし、会話の中で「アレ?」と思うような話しや言葉遣いをされていたので「女性かな?」と思いました。気になったので「Hさんは女性の方ですか?」と聞いたところ軽くはぐらかされてしまいました。再び会話を続けていると、やっぱり女性っぽい話をしているのでもう一度だけ聞いてみると「内緒だよ」と前置きをされた上で女性であると教えてくれました。

Hさんは同性愛者という訳ではなくただ単に「若くて綺麗な女性の身体を見ることが好き」だと言っていました。何でも憧れを持つみたいでいわば美意識の向上のために見るような感じかな?と解釈しました。もちろんアダルトチャットなので脱いでショーツ一枚になってアダルト行為はしました。Hさんも画面の向こうでしていたみたいで女同士でしていました。もちろん男性とのチャット経験しかないため最初は不思議な感じでしたが、そこは女性です。

激しいアダルト行為の要求なども一切なくいたってソフトな行為で満足してもらえました。行為後も即落ちすることなくガールズトークのような話にもなり凄く楽しかった記憶があります。相手が女性であるだけでここまで違うのかと思いました。このHさん実は一見さんではなくその後も3回ほど遊びに来てくれました。来るたびに楽しくチャットをさせていただいたので私にとってお気に入りの会員さんでもありました。

しかし、その後はお会いすることもなくチャットは卒業されてしまったのかな?と少し寂しい気分です。女性会員さんと出会ったのは後にも先にもHさん一人だったため凄くレアな会員さんだったんだなと思います。皆さんも今後もしかしたら女性会員さんに出会うことがあるかもしれませんね。

心臓の音が聞きたい・・・

続いてお話しする会員さんはタイトルにもある通り少々マニアックな方です。
この会員さんを仮にAさんとしましょう。Aさんはパーティーチャットで入室してきました。いつものように挨拶すると、とても丁寧な言葉づかいで挨拶をしてくれたので「優しそうな会員さんに当たってラッキー!」と思っていました。・・・が!次の瞬間「私は人の身体の構造と心臓の音に興味があるんです」と発言してきました。

一瞬「うっ!」と思いましたが「なぜですか?」と聞いてみると「昔からそうなんです」と答えてきました。
そして「あなたの心臓の音を聞かせてくれませんか?」と尋ねられちょっと迷いましたが、アダルトしなくて済むのなら良いかなと思って「いいですよ〜」と答えました。「マイクを胸に近づけて音を聞かせてほしい」とのことだったので小型マイクを接続し胸元に当てました。こんなので聞こえるのか?と思いましたがAさんには聞こえていたみたいで興奮していました(笑)

「変わった人だな〜」と思いつつマイクを当て続けること30分!こちらとしてはアダルト行為もせずにただマイクを当てているだけなので楽っちゃ楽なのですが、さすがに心配になってきて声を掛けると「次は僕の心臓の音と動きを見てもらいたい」と言ってきたのです。早速2ショットに移動して心臓の動きとやらを見ることになるのですが・・・やせ形のAさんの胸元がドアップになり鑑賞のスタートです(笑)痩せているからと言って心臓の動きが見えるとも思えないのですが感想を求められるため真剣に鑑賞しました。

「どう?」と聞かれたのですが実際には分からなかったので「動いてましたよ〜凄いですね〜」と言っておきました(笑)そんな言葉でもAさんは満足されており続いて「心臓の音を聞いてほしい」と言われマイクをセットし始めました。しかし、雑音が酷くパソコンのモーター音などが邪魔して聞こえない旨を伝えると、色々と設定を変えて再度聞くと言うことになったのですが、それでもよく聞こえません。

結局そんなこんなで設定を変えて聞く→聞こえない→設定・・・の繰り返しでチャットが始まってから早3時間!しかも2時間以上は2ショットでのチャットです。Aさんの懐事情が不安になったのですが、そんな私の心中はつゆ知らず設定に勤しむAさん。その後も結局設定は上手くいかずチャットはお開きと言う形になりました。チャット後にAさんからいただいたメールには「明日も来ます」とのことだったのですが、お見えになっていません。とにかく心臓にこだわりのあったAさん。とても不思議な人でしたがかなりの金額稼がせていただきました。

今回はレアな女性とマニアックな性癖をお持ちの2名をご紹介させていただきました。
女性は後にも先にも本当にこの方だけなので貴重な体験をしたなと思っています。変わった性癖の持ち主とも度々出会うことはあるのですがここまでインパクトの強い人も滅多にいません。こういった性癖をお持ちの方は目標を達成するまでは意地でも帰らない人が多いので長時間チャットになることが多いのですが、2時間も3時間も続くと女性側が疲れちゃいますね。

皆さんはどんな人に出会ったことがありますか?それぞれの体験談を出してみると面白い会員さんがたくさん出てきそうですね。