no

アダルト・ノンアダルト問わずチャットレディを悩ませるのが会員からの過度な要求です。チャットレディを見下している人に限ってそんな要求をしてきますが、そもそも規約違反だったり、自分ができない行為であればきちんとお断りしましょう。

ですが、新人さんにとって「断る」ということは難しいことではないでしょうか?そこで今回はチャットレディが身につけるべき上手な断り方についてお話していきたいと思います。

新人さんは要注意!

チャットデビューしたての新人さんは料金が安く、初々しさが新鮮なため常に会員から大人気です。新人さんはチャット経験がない分、会員から色んなことを教わっていくものです。

ですが、その会員の中には無知を利用して性器露出などへの規約違反へ導こうとする悪質な人も存在することを知っておきましょう。

「皆も脱いでいるから大丈夫」

そんな甘い言葉に引っかかってはいけません。仮に規約違反であることを知っていて断っても、言葉巧みに誘導し最終的には脱がされてしまうといったケースもあります。

新人さんですので、しつこい会員を振り払う技術を持ち合わせていないのは当然です。

「規約違反だから」「自分にはできない」

そんな言葉で引き下がらないのならキック(強制退室ボタン)を押しましょう。これは女性(特に新人さん)を助けるためのボタンでもあり、規約違反を働くような会員を追い出してしまうものです。経験を積めば積むほどキックボタンは使わなくても自分で断れるようになるので、慣れるまではこのボタンのお世話になっても良いと思います。

柔らかい言葉でやんわりと断る!

新人期間を抜けチャットに慣れてくると徐々に自分なりの断り方もできてくるでしょう。人それぞれなので色んな考えがあっても良いと思いますが、大事なのは相手は料金を払っているお客様であるということを忘れないようにすることです。

規約違反を促すような過度な要求はしっかりと断るべきですが、最初から喧嘩腰ではいけません。まずは相手を傷つけないように柔らかい言葉で断るようにしましょう。ここで筆者がよく使う断り方を紹介したいと思います。

まず筆者はアダルトチャットレディですが、性器露出に繋がるような行為はしていません。つまりショーツだけはどんなことがあっても脱がないのです。会員の中にはそれを不満に思う人もいる訳で、「パンツを脱いで全裸になって」というような指示を受けます。しかし、自分の中では譲れないポイントなので毎回お断りをしています。

自分が考えた鉄板の断り文句は

「申し訳ありませんが、上手に隠せないので脱ぐことはできかねます」

です。硬い文章ですよね。ですが、自分に非があるような書き方をしているので相手を傷つけることなく、しっかりと断われています。あえて硬い文章にすることで、真面目で融通の利かない女性といった印象を与えることができるので、この言葉を使い始めてからしつこい要求は激減しました。

優しくて丁寧な言葉遣いなので一方的に断っているような気はしませんよね。こういった類の断り文句は一つ考えておくだけで使えるので便利ですよ。

強い意志をしっかり持つ!

会員からの要求を断るということは気も使うしストレスも溜まるので新人のころは苦行です。ですが、断らなければならない意味をしっかりと理解することで意識を変化させることができます。

何故断るのか?それは自分を守るためです。

性器露出などの規約違反を犯した場合、法律違反なので逮捕されることもあります。そこまでいかなくても、強制退室やIDの停止など様々なペナルティを受けることにもなります。そうなると困るのは自分自身です。会員は性器を見ることができて満足して落ちていくだけ。

自分にメリットはなく十分すぎるほどのデメリットを背負うことになります。ここまで理解できていれば、例えどんな要求であれ流されずに断ることができますね。売り上げ上位の人気女性ほど断り上手・かわし上手です。

経験を積めば積むほど会員に合わせた断り方ができるようになるので、ストレスと感じずに自分を守るための当たり前の行為として断るようにしましょう。

過度な要求を受けることはチャットレディの宿命でもあります。そのためには上手な断り方を身につけることが必要になってきます。チャットサイトでも代理店でも、「規約違反はしっかり断るように」としか教えてくれません。肝心のどうやって断るのか?を教えてもらえないため、押し切られてしまうことになってしまいます。

経験の中で学ぶことも大事ですが、事が起こってからでは後の祭りです。

まずは、今回ご紹介したような断り方をマネしてみましょう。しっくりこなければ考え直したらいいし、使い勝手が良ければそのまま使い続けてもOKです。大事なのは強い意志を持つことです。少々、言葉足らずでもいいのでしっかりと断る姿勢を見せることでしつこい会員も引き下がるようになります。