no

チャットレディの必需品でもあるマイクですが、中には諸事情により使えないという人もいるでしょう。

しかし、マイクは何も話をするためだけに使うものではありません。些細な水音や衣ずれの音など男性が興奮するような音を聞かせるくらいなら誰にも聞こえることがないのでOKじゃないでしょうか?今回は家族が同居しているチャットレディさんでも応用できる効果的なマイクの使い方についてお話していきたいと思います。

話はできなくてもマイクONを望む人多し!

家族が同居していて自室でチャットをしている場合、誰かと話している声が聞かれてしまうと怪しいですよね。最初は電話かな?と思ってもそれが深夜だったり連日続けば流石におかしいと思われるでしょう。

そのため、家族と同居している人はマイクの使用が難しくなります。会員さんもマイクを要求してくることが多く、断ってしまうと即落ちされたりとなかなか難しいところですが、会話はタイピングでもいいけどマイクだけはONにしてほしいと言う人が意外とたくさんいます。

やっぱり生の生活音などがあるほどにリアリティを増すようなので、赤ちゃんの泣き声や家族の話し声が聞こえないような環境であるならばマイクだけでもONにしてみてはどうでしょうか?

吐息や小声で艶っぽさを

マイクが使える環境でも時には小声で艶っぽく話してみるのもいいでしょう。吐息を漏らすだけでも男性のテンションはうなぎ登りです。これならマイクNGな人でも周囲に効かれる危険性が少ないので大丈夫かと思います。

小声で話す方がスリリングだと言う会員さんもいるくらいなので物は考えようですね。

水音は○○で演出できる!

性器を触っての行為中に水音を聞きたいという男性は多いです。
中には触ってすぐに「聞かせて」と言うような勘違いさんもいるためいつも心の中でため息をついています。実際に水音がするほどに感じることはそんなにないことですし、一人一人にそうなるまで触っていたらショーツも何度も着替えなくてはいけません。そんな時はカメラに映らないところで液体の入ったボトルを優しく振ってみましょう。

特に化粧水や乳液などのボトルが適しているかな?と思います。その液体の音がいい感じに行為中の水音に聞こえるので男性も「よく聞こえるよ。いい子だね」と言ってきたりするので今のところバレたことはありません。都合よく頭の中で解釈してくれるためあまり躍起になってする必要はないのです。あくまでも感じているように演技をすることが大事なので音は味付けだと思いましょう。

マイクも使い方次第では良い演出の助けになってくれます。話ができなくても行為中の音を聞かせたり、吐息を漏らしたりと家族にバレずに静かにできることだってあります。シーンとした静寂の中に響く水音(実際は化粧水だったりしますが・・・)それに酔いしれる男性も多くいるので、マイクで会話ができないからと言って落胆するのではなく色んな工夫をしてハンデを埋めていきましょう。