no

アダルトチャットレディにとって最も辛い季節が冬です。
ただでさえ寒いのにセクシーな恰好で待機なんてしていられない!そう思うのは筆者だけでしょうか?そんなことないですよね・・・。きっと皆さん同じ気持ちだと思います。

そこで今回は筆者も実践している待機時の寒さ対策についてご紹介していきます。

何かとイベントの多い冬の季節

寒い冬だからこそ暖かい部屋で炬燵に入ってぬくぬくしたいですよね。チャットに出演するのも面倒くさくなりIN率がどんどん下がっている人も多いのではないでしょうか?筆者ももれなくそんなチャットレディの仲間の一人です。今日こそは出演しようと思っていてもお風呂に入って気づけばパジャマに着替えてベッドの中にいます。

しかし、冬はイベントが目白押しなので稼ぎ時でもあります。特にクリスマスや年末年始は待機時間がほとんどないほどの稼働ぶりを見せます。せめてイベントくらいは出演しておかないと損ですね。

見えない位置はとにかく防寒!

冬場のチャットで一番辛いのは寒さとの闘いです。
そんな中キャミソール一枚などの薄着で出演している女性を見かけると頭が下がる思いです。暖房を効かせていても寒いでしょうね。寒がりな筆者はこれでもかと言うほど防寒しています。

ポイントはカメラに映らない位置で頑張ることです。

足元は太ももまであるモコモコソックスを履いています。そしてズボンを履いて上からスカートを履きます。一見スカートを履いているように見えるのでかなり暖かいですよ。チャットが始まった時にズボンだけを脱ぎモコモコソックスは死守しましょう。この他にもブランケットを使用したり、湯たんぽで足先を温めたりと工夫をしています。

意外と冷える手元・・・

冷え性の女性は足先だけでなく手先も氷の様に冷たくなりますよね。特にマウスに手を置いている手は血行が悪くなるので尚更冷えやすくなります。そんな冷たい手で自分の身体を触って・・・考えただけでゾクッとしますね。

筆者も手先の冷えにはかなり悩まされていました。そんなときに見つけたのが100均のハンドウォーマーです。暖かいモコモコ素材の指先がない手袋なのですが、指先が出たままになるから意味がないんじゃないかと思いましたが大当たりでした。現在も愛用中で、手首から手のひらにかけて暖かくなるので随分と楽になりました。ハンドウォーマーはかなりおすすめできるので防寒対策として取り入れてみてくださいね。

冷え性の女性にとっては冬と言うだけで気持ちが滅入りますよね。チャットに出演はしたいけど寒くて嫌だ・・・。そんな気持ちよく分かります。筆者もできることなら冬場のチャットはお休みしたいです。しかし、稼げるときに稼ぐのがチャットレディというもの。

イベントは積極的に参加してしっかり稼ぐのが賢い選択です。そこで重要なのがいかに暖かい環境でチャットに臨むかです。暖房だけでは賄えない防寒を自分なりに工夫して少しでも快適に出演できるといいですね。今回ご紹介した方法を試してみてはいかがでしょうか?