no

チャットレディなら誰もが経験するのが伸び悩みです。
ある程度までは覗きさんも付くけどそれ以上増えない!いつも通り待機しているのになぜか入室されない!何をどうすればいいのか分からなくなってしまった時はランキング上位の女性を真似してみてはいかがでしょうか?

良いところを吸収させてもらい自分のチャットスタイルの見直しをしてみましょう。

待機画面を見て研究!

百聞は一見に如かずと言うことでまずは待機画面にお邪魔させてもらいましょう。ファッションやメイク・ヘアスタイルなどビジュアル面で参考になる部分もたくさんあると思います。ランキング上位にいるということは万人受けするということなので男性の好みが丸わかりになりますね。

ライトの当て方やカメラの位置、映像の鮮やかさなども勉強になると思います。見やすい画面を作りたいという人はチェックしてみましょう。

プロフィールの書き方は?

意外と悩むのがプロフィールの書き方です。
読んでみたいと思わせるような文章を書くのは難しいですが、人気女性になればなるほど情報量が豊富で読みやすい文章を書いていると思います。また、色遣いがカラフルでセンスも良く華やかな見た目にしている人が多いのでその点も参考になると思います。

プロフィールが充実すればするほど会員さんの目に留まることも多くなるので入室される可能性も高くなります。

一言メッセージを参考に!

人気女性の真似をすると言っても流石にチャット中までは覗くことができません。しかし、一言メッセージなら見ることができます。人気のある女性は覗きさんを集めるために一言メッセージを上手く活用している人が多いように思います。

例えば「○時○分に全部脱ぎます!」というメッセージ。
気になると思いませんか?思いますよね。きっと男性の立場ならその時間に入室しまうのはないでしょうか?予告系の一言メッセージは集客力抜群です。この他にも「挿入中・・・」や「潮吹いちゃった・・・」などの過激な一文もかなり効果的です。実際に待機一覧を見ていると人気女性ほど一言メッセージでアピールしているように感じられます。

人気女性だって最初は新人からスタートしました。試行錯誤の末、現在の地位に君臨していることになります。そっくりそのまま真似してしまうのはマナー違反ですが、伸び悩んでしまったら参考になる部分はどんどん吸収させてもらいましょう。

もし、自分に人気が出たら今度は後輩のお手本になれるようなチャットレディを目指してくださいね。