no

効率よく稼ぐにはどうすればいいか?

それはチャットレディにとって永遠のテーマだと思います。
自分に合った方法を見つけるために、まずはパーティーチャットと2ショットチャットの違いについて理解しておきましょう。

ショットチャットとは?

2ショットチャットとはその名の通り女性と会員の2人だけでチャットを楽しむものです。女性を独占できるためパーティーの一分100ポイントより高く設定されており、2ショットでは一分250ポイントになっています。ゆっくりお話がしたい人や複数での会話が苦手な人にはおすすめです。

ショットチャットの実際

1:1でのチャットなので覗きなどの報酬はありません。そのため、ランキングに入るような女性たちは2ショットを予約制にしていたり、深夜遅い時間から解禁する人が多いです。

ですが、初心者の人や集客力を持っていない人にとっては高い報酬を得られるので2ショットの方が好きだという人もいます。

2ショットの画面に移行すると相手がマイクを使ってきたり、相手の映像が画面に映ることがありますが、映像はフィルターを掛けることができるので見えないようにする人が多いです。

また、2ショットになったとたん過激なアダルト行為を要求してくる会員がいますが、規約違反に反するような要求は聞く必要はありません。相手に流されずきちんと断るようにしましょう。

パーティーチャットとは?

パーティーチャットとは複数人の会員と会話をするチャットのことです。数が多ければ多いほど高収入が期待できます。ランキング上位にいる女性たちはパーティーチャットで大きな集客力を持っている人がほとんどで、イベント時になると100人超えをすることもあり分給が3000円以上になることだってあります。また、チャット中に覗き・秘密メッセージを貰うこともできるので報酬額がどんどん上がっていくのが魅力です。

パーティーチャットの実際

人気のある女性たちはパーティーで大きく稼ぐことができますが、ほとんどの女性は何十人もの会員を集めるような集客力を持っていません。パーティーチャットの現状は1人の女性に対して1人の会員というケースが多く、覗きなどで人を集めても10人超えるのは稀です。

しかし、1人の会員とロングチャットに持ち込むことができれば覗きが増える傾向にあります。
そのため、最初のうちは会員を集めるという意識ではなく、いかに長く居てもらえるかを考える方がいいと思います。

パーティーチャットと2ショットチャットにはそれぞれメリット・デメリットがあります。イベントの時にはパーティーチャットで稼いで、普段は2ショットもどんどん受け入れていくようにするなど自分なりの方法を探して効率よく稼げるようにしましょう。