no

チャットレディデビューを果たしたばかりの新人さんに必ず知っておいてもらいたいことが禁止事項についてです。

ほとんどの人が長ったらしい規約を読み飛ばしていると思いますが、きちんと頭に入れておかないとIDの停止や永久追放、はたまた法律違反による逮捕まで大事になりかねません。そこで今回は知らなかったでは済まされない禁止事項についてお話ししていきたいと思います。

性器露出はいかなる場合も絶対ダメ!!

アダルトチャットレディと言えど性器露出だけは絶対に避けなければなりません。
日本国内のサイトではほとんどの場合モニター巡回が行われており、性器露出が発覚すれば即強制終了させられます。初回は注意だけで終わる場合も多いですが回数が重なれば退会処分となり、稼いだ報酬も没収となる場合があります。

なぜそこまで厳しいかというと、日本では性器露出は公然猥褻罪に問われるためです。

過去には実際に逮捕されたチャットレディもいます。実名報道されてしまうので自分の経歴に傷が入ることになり一生汚点は消えません。目先の報酬と自分の人生、天秤に掛けるまでもありませんね。

新人さんを狙った手口に要注意!!

チャットレディとしてデビューした後は一定の期間アイコンが新人マークに変わります。この新人マークはチャット率の上昇に一役買ってくれるのはいいのですが、思わぬ弊害を生むことがあります。

それは、新人さんを狙った悪質な会員を引き寄せてしまうことです。

何が悪質なのかというと、そういった会員はまだ右も左も分からない状態の新人さんに言葉巧みに脱衣を要求し性器露出をさせるように仕向けるのです。実際に筆者も新人時代に経験しましたが「皆も見せているから大丈夫」だと言われたことがあります。

私は、事前に悪質な会員がいるという知識を持っていたので丁重にお断りすることができ性器露出するようなことはありませんでしたが、断り切れず見せてしまう人もいるようです。新人さんはチャットにも慣れていないのに、ましてや上手に断ることなどできない人の方が多いと思います。そんな時は遠慮なくキック(会員を強制退室)してもいいと思います。

それでサイト側に苦情が来ても悪いのは100%会員なので自分が不利になることはありません。もし、それでサイトから注意を受けるようなことがあれば、そのようなサイトは辞めてしまった方がいいと思います。良識のある大手の国内サイトならまず女性を守るはずです。

ここで覚えておいてもらいたいことは「皆も見せているから大丈夫」という言葉は、新人を狙う時に使う共通のワードだということです。このワードが出てきたら要注意です。あなたの魅力に惹かれて来た会員ではなく新人狙いの悪質な会員である可能性が濃厚になります。

「軽い気持ちでやった・・・」
「会員に言われたからやった・・・」

そんな言葉で片づけることができないのが性器露出という犯罪行為です。相手が仕掛けたとしても実際に行ったのは自分自身です。特に新人さんは狙われる回数も多いので必然的に性器露出の危険性が高くなります。

新人時代に頑張って稼ぎたいという気持ちは分かりますが、自分の中でしっかりと線引きをして仕事に臨むようにしましょう。上手く隠す技術がないうちはショーツを脱がない!そのくらいの気持ちでいた方が安全ですね。