no

高報酬を謳った求人サイトに釣られてチャットレディデビューを考えている人達に共通する疑問。

それは本当に稼げるのか?ということです。

代理店や所属するサイトによっても違いがあるので始めてみないと分からないものですが、事前に大まかな情報を知っておくと不安を感じることも少ないでしょう。

そこで今回は現役チャットレディが報酬の実態についてお話します。

稼げるのはやっぱりアダルト!

チャットレディでがっつり稼ぎたいと考えているならば迷わずアダルトを選びましょう。身体を張る仕事なので報酬も高く、会員数もイベントも多いので短時間で効率よく稼ぐことが可能です。

ミソになるのはパーティーチャットです。
ここで上手く覗き人数を集めることができれば時給数千円を超えることもあります。

通勤よりも在宅!

特別な事情がない限り通勤より在宅を選ぶ方がいいでしょう。
なぜならば報酬率に差があるためです。

一般的に通勤の場合は報酬率が30%、在宅だと40%になることが多いので稼ぐほどに金額の差を実感します。自宅にパソコンがない場合でも最初に初期投資をして購入してしまった方が長い目で見るとずっとお得です。

努力次第でいくらでも稼げる!

稼げるか稼げないかを決める大きなポイントは努力にあります。
努力を怠らずプロ意識を持っている人なら、どんな環境であっても稼ぐことができるでしょう。

具体例を挙げると、毎日決まった時間にINする・ヘアメイクやファッションに手を抜かない・トーク力を磨くために音楽やサブカルチャーに詳しくなるなど様々な努力が必要になってきます。
とにかく稼ぎたいという気持ちが強いのならばこういった努力は惜しんではいけません。

現役の立場から言わせてもらうと、チャットレディは誰でも稼げると思います。
しかし、ドーンと大きく稼げるという訳ではなくてお小遣い程度〜10数万円程度だと思っていた方がいいと思います。

求人サイトには一月50万!なんて数字が躍っていますが、そんなに稼げるのは一握りの人だけです。その一握りを目指すのであれば上に書いたような「アダルト」「在宅」「努力」の3つは大前提になります。

そこから+αしていかなくてはならないので、想像以上にシビアな世界であるということは理解しておきましょう。