no

チャットレディは素人女性が出演するものですが、普通に生活していると職業がチャットレディという人にはあまり遭遇することがありませんよね?

それは口に出さないだけです。

では一体どんな女性がチャットレディとして活躍しているのでしょうか?

【18歳以上の女性であれば誰でもOK!】
基本的にチャトレは18歳以上の女性で身分証明証さえあれば誰でもできます。

在宅でもできるので、主婦や学生、OLなど実に様々な女性がいます。

お小遣い稼ぎや学費、生活費を稼ぐためなど動機も多岐に渡ります。
待機画面を覗いてみるとよく分かりますが、女王様系、ギャル系、ロリ系、清楚系など色んなジャンルの女性がいます。
年齢層も様々で40〜50代の現役チャトレさんもいます。

アダルトチャットに限れば23〜25歳くらいの人が一番多いように思います。

時間帯によって変わる女性の特徴

時間帯によって女性たちの職業や年齢層が変わる傾向にあります。
日中は主に主婦層が目立ちます。

夕食の準備を始める時間になると一気に減ってしまうので、待機一覧が閑散としていることが多いです。
夜間から早朝にかけてはチャットを本業にしている人や、学生、昼間仕事をしている人などがメインになります。
中には風俗嬢で待機中に出演している人もいて職業も実に様々で、年齢層は夜間の方が若くなります。

長期休暇時は学生が増える傾向に

これも特徴的なのですが夏休みや春休みなどの長期休暇の間は学生が非常に多くなります。
特に春休みは高校を卒業したての女性が増えるためチャットが賑わいます。

ですが、こういった学生チャトレは短期間で稼ぐことを目的としていることが多いため、休暇が終わるとチャットを辞めてしまう傾向にあります。

直接触られることもなく、自宅でできる仕事のためたくさんの女性がチャットレディをしています。
ですが、偏見も多い仕事のため口に出せない人が多いだけです。
中には、あなたが知らないだけで身近な人がチャットレディをしているケースもあるでしょう。普通の人がしていることが多いので特別な仕事と考えなくても大丈夫です。