no

効率よく稼ぐ方法として最もおすすめできるのがイベント参加です。
ここぞとばかりに会員数が伸びるため必然的にチャット率も上昇します。
そこで今回はチャットレディ初心者さんのために、イベントについて詳しく解説していきます。

ライブチャットにおけるイベントとは?

イベントとは簡単に言うと会員に割引料金でチャットを提供するということです。
どのサイトでも比較的頻繁に開催されているため、イベント開始時間には会員数が3000人を超えていることもザラにあります。女性側には管理ページのお知らせ部分にイベントの告知が掲載されているため、サイトにアクセスしたときには必ず目を通すようにしましょう。報酬が通常時と同じ場合もあれば、減額されることもあるのでよく確認しておきます。

どんなイベントがあるの?

実際に開催されているイベントの一例としては、ナース、学生服、ニーハイ、水着、浴衣、スーツ、ハロウィン、クリスマスなどのコスプレ割引や2ショット限定、パーティー限定割引、半額キャンペーン、中には無料開放もあります。
夏場は水着と浴衣の割引イベントが頻繁にあるため、一着用意しておくと便利です。

上手なイベント活用法

イベントは一日のうち昼と夜の2回開催されていることが多いです。
そのため時間をよく確認して出演するようにしましょう。昼間は待機している女性が少ないので狙い目だと思いがちですが、必然的に男性の数も少ないので素直に夜の部に参加するのがベターです。

また、サイトを掛け持ちしている人はイベントのある方のサイトで出演するなど臨機応変に対応しましょう。しかし、イベントは女性も男性も多くの人が集まってくるため回線が重くなってしまい、スムーズにチャットができない場合もあります。
そんな時は、イベントの行われていない別のサイトに退避した方がいいこともあります。

イベントを上手く活用できれば毎日出演しなくてもそれなりに報酬を得ることができます。
ダラダラ待機するより効率よく稼ぐことができるので、忙しい人にはおすすめの方法です。

イベントを制する者はチャットを制することができると言っても過言ではありません。こまめにお知らせをチェックしてイベントに参加してみましょう。