no

ライブチャットにはプライベートアドレスを使わなくても済むようにメール機能が備わっています。

運営からの連絡や、お気に入り登録通知・会員とのやり取りなどに使われています。人気のある女性はこのメール機能を上手く活用して常連さんを増やしています。

そこで今回は、常連さんをゲットするための上手なメールのやり取り方法をご紹介したいと思います。

お礼メールは欠かさない!

誰もがやっていることだとは思いますが、チャット終了後のお礼メールは常連さんゲットに欠かせない重要な工程です。誰にでも送れるようなテンプレ内容は絶対に使わないようにしましょう。

そのチャット内で交わした楽しかった話題などを盛り込み、明るく読みやすい構成にすることが大事です。相手の名前も積極的に入れることで、自分だけに贈られた特別感を出すことができます。

送るタイミングはチャット終了後すぐでもいいですし、翌日にじっくりと考えて送ってもOKです。記憶が新鮮なうちに送ることで自分の印象をより強いものにすることができます。

出演お知らせメールを送ろう!

チャットに出演する前にお知らせメールを送るのも効果的です。
気を付ける点としては事務的な内容にならないようにすることです。「○○時から出演します!」だけでは味気ないですよね。

会いに来てくれたら嬉しいな♪」とか「○○さんとお話がしたいです♪」などのように可愛らしくお願いをしてみましょう。小まめにメールをくれる女性は会員からの評価も高いので、待機が続く人は一度試してみてください。

ブログのようなメールで親近感UP!

ある程度、仲の良い会員さんができてきたら普段からもメールを送ってみましょう。

いざメールを書こうとすると文章が思いつかなかったりしますがブログのような内容だと書きやすいと思います。普段の生活が垣間見えるような親しみのあるメールは会員と女性の距離をグッと縮めることができるので、ここから常連さんになる人も多くいます。

チャットレディとして仕事を続けていく上で大きな支えになってくれるのが常連さんです。
初見の状態から距離を縮めていく過程でメールの存在は欠かせませんが、やみくもに送ればいいものではなく量より質を求めましょう。「この女性ともっと話したい!」と思わせるような楽しくてテンポの良い文章が書けるようになると強みになります。

チャットレディに必要な要素は容姿やスタイルではなく自己アピール能力です。プロフィールには書ききれない自分の良さを存分にアピールして常連さんをゲットしましょう。