no

チャットレディを開始するにあたり一番に悩むのは顔出しの有無ではないでしょうか?
今回はそんな人に向けて顔出しについてお話したいと思います。

ノンアダルトの場合

雑談をメインとしたノンアダルトの場合は顔出しするのがベターです。
必ずしも必須ではありませんが、代理店によっては顔出ししない場合はノンアダルトに登録できない場合もあります。

男性は会話を目的として来ているため、女性の顔を見ながら話がしたいという願望があります。
顔出しができないとどうしてもINされにくい傾向にあり、待機地獄に陥る原因となります。

また、顔出しをしていないとアダルト目当ての会員が入って来ることもあり、チャットが成立しません。
そのため、顔出しができない人はアダルトチャットを選んだ方がいいでしょう。

アダルトの場合

アダルトの場合は顔出ししてもしてなくても特に問題になることはありません。
人気ランキングの中にも顔出しをしていない女性も入っているくらいなので、トークや行為に魅力があれば会員はついてきます。

ですが、顔出しをしている人の方がINされやすいのはノンアダルト同様です。
しかし、顔出しをするということは身バレやキャプチャーのリスクもあります。特にキャプチャーされてしまうと流出してしまう場合があります。現に検索を掛けると多くの女性が動画や画像を上げられてしまっています。顔出しをする場合はリスクをよく考えてからしましょう。

キャプチャーの防ぎようはありませんが、女性側の対策としては2ショットでのみ顔出しをする、常連さんにのみ顔出しをするということです。これも100%安全とは言い切れませんが、不特定多数の人に見られるよりはまだマシです。

ちなみに筆者はアダルトチャットレディですが、顔出しは一切してません。
それでも2年半もの間続けることができています。目先のお金より安全を選んだので収入はそれほど高くはありませんが、気負わず仕事をしていけるのでこのやり方が気に入っています。

チャットレディに付きまとうキャプチャーの危険性を考えると顔出しは考え物です。
ですが、収入面を考えると顔出しした方がいい場合もあります。どちらがいいとは言い切れませんが、しっかり自分で考えることが大切です。個人的には少しでも迷いがあるなら顔出しはしない方がいいと思います。自分の身を守れるのは自分だけですよ。