no

チャットは年中無休24時間いつでもどこからでもアクセスすることができます。
どの時間帯でもそれなりに人はいますが、できることなら稼げる時間帯に出演したいものです。
そこで、今回は稼げる時間帯について説明していきます。

会員数のピークを迎える23時〜1時

まず、一番に思いつくのがこの時間帯でしょう。
実際にこの時間は会員数が3000人近くになるためチャット率も高いのが特徴です。

ちょうどイベントが開催されている時間帯でもあるので、ここで出演できると報酬も期待できます。覗きも付きやすいので、できればパーティーチャットがおすすめです。

人気女性だと十人以上の覗きを付けていることも多く稼ぎ時のため女性の出演者も増えてきます。
ここで埋もれてしまわないように好印象の待機姿で自己アピールしましょう。

イベント終了直後も狙い目な2〜3時

イベントは2時に終了することが多いですが、終了直後はまだまだ会員が多く残っているのでチャットも期待できます。

夜も更けてきてちらほらと女性たちがいなくなるためチャットが成立した場合、覗きが集中します。
ロングチャットには持ち込むのが難しい時間ですが、覗きが多く入るためある程度まとまった報酬になります。

出勤前のお相手がメインの5〜6時

この時間になると女性の数は激減します。
一桁代になることもありますが、出勤前の男性がアクセスしてくる時間帯でもあります。

ライバルの数が少ないので必然的にチャット率が上がる傾向にあります。限られた時間内でのチャットなので短時間にはなりますが、サクサクとこなしていくことができるので苦にはなりません。
男性も即落ちする人が少ないため、時間を無駄にせず稼ぐことができます。

フリースタイルで仕事をすることができるのがチャットレディのいいところです。
いつ出演しても構いませんが、稼げる時間帯を知っておくことで狙って出演することができますね。

稼げる時間帯はたくさんの会員と出会う機会が多いので常連さんもゲットしやくなります。自分の生活スタイルに合わせて上手く時間を合わせてみてくださいね。