no

アダルトチャットレディなら会員さんに一度は「おもちゃ持ってる?」って聞かれたことがあるでしょう。実際に皆さんはお持ちですか?筆者はNOです。一時期あまりにも多くの会員さんに聞かれるので購入しようかな?と思ったことはありましたがプライベートでは使わないだろうし隠しおいて見つかったら・・・と思うと手が伸びませんでした。

しかし、ランキングに入っている女性たちはおもちゃを使用している人が多いようです。もし、今現在おもちゃの購入を検討されている人がいたら使い方には注意が必要なのでこの記事を参考にしてみてください。

性器露出に注意!

おもちゃを持っている人はプロフィールに記載している人が多いですが、その場合「この女性は過激なアダルトができるんだな」と思われるため入室者や覗きが増えます。もちろん過激で際どい要求も増えてくるため性器露出の危険が付きまとうことになります。ローターや電マなどは下着の上からでも使えますが、バイブなどは「挿入して」と確実に言われます。この時に性器だけでなく挿入部分が見えてしまうのもアウトです。

下着の中で挿入してもいいのですが隙間から見えやすくなり手を添えていないと大変危険です。カメラに映っていないところで挿入してから画面に映すか、バイブの持ち手に大き目のシュシュなどを巻いて隠すようにしましょう。体勢移動の際も思わず手を離してしまったりする場合があるので常に何かで隠す癖をつけてください。

色んな種類のおもちゃを揃えている人も・・・

暇つぶしに色んな女性の待機画面にお邪魔することがあります。おもちゃを持っている人も少なくはないのですが中には何種類ものおもちゃを揃えている人もいます。その人は一般的?なおもちゃからアナル用まで幅広く持っているみたいでした。女性向けのサンプルムービーで勉強することもありますが、色んなおもちゃを使い分けている人は隠し方や見せ方が非常に上手です。

ギリギリのところを数本の指で隠し挿入するときも移動するときも絶対に性器が見えることはありません。もし、おもちゃの使い方や性器の隠し方に慣れてきたのなら色んな種類を集めてリクエストに応じて使い分けてみるのもいいかもしれませんね。

アダルトチャットレディなら持っておいた方がいいのかな?と思うおもちゃですが使う使わないは個人の自由です。おもちゃがあるとどうしても過激な要求になってくるので筆者は今後も買わないつもりです。おもちゃを現在使っている、これから買うつもりだと言う人は、くれぐれも性器露出には注意しましょう。上手に使えるようになるとチャットの幅も広がるので報酬もUPするかもです。