no

皆さんは女性二人組でチャットに出演している人達を見たことがありますか?
その人たちこそペア出演されている方です。たいていの場合ペア出演されている女性達は待機する暇もないくらいに人気で覗き人数も多数ついていることが多いです。

少しでもペア出演に興味のある人、またこれからペア出演をしてみたいと考えている人に向けて今回の記事を書いてみたいと思います。(筆者はペア出演の経験がないため登録法などの手続き部分に関しては分かりません。)

なぜペア出演するの?

一人でもできるチャットを二人でする意味。
それはパーティーチャットでの人気を得るためです。中には一人で始めるのが怖いから友達誘って・・・という人もいるのかな?とにかくペア女性は人気があります。新人で入ってきてすぐに週間ランキングTOP10に入る勢いです。男性からしても一人分のポイント数で二人分のアダルト行為を見ることができる訳ですから非常にお得ですよね。

待機中も友達同士なのでおしゃべりもできるし飽きないし、女性にとってもメリットがありますね。

報酬はどうなるの?

恐らくと言う前置きを付けさせていただきますが報酬は一人分を半分こだと思われます。しかし、半分こと言ってもかなりの覗き人数が付くため一人で頑張るよりもはるかに稼げるのは間違いありません。

ここで注意すべきなのがなるべく2ショットのお誘いは受けないようにしましょう。2ショットにしてしまうと一人だけの会員さんをお相手することになるため割に合いません。

どんなパフォーマンスをしているのか?

これも憶測ですが恐らく女同士の絡みを楽しみにしている会員さんが多いと思います。普段見ることができない姿をAVさながらに見ることができるので一人でするよりも高度な要求が求められると思います。

実際にペア出演されている女性のレポートがライブチャットサイトに載っていたので読んだことがありますが、お互いの性器を舐めあったり、おもちゃを使って挿入し合ったり、潮吹きした汁を飲んだりとかなりのものでした。

これは自分にはできないと思いましたが、出演している女性たちはどんな関係なんだ!?と思いましたね。

今回はペア出演について書かせていただきましたが、筆者には経験がないため詳細な部分をお伝えできないのが残念です。しかし、書いておきながらですが自分は一生することはないだろうと思っています。ペア出演を批判してのことではないです。単にそういうことを誘える友達がいないのと、パフォーマンスの自信がないためです。

そのためペア出演を選ばれた方は純粋に凄いなと思います。一人の時よりも注目度も増えるため必然的に期待度も上がってしまうでしょうが、ペアでしかできないパフォーマンスで魅力あるチャットをしていただきたいなと思います。