no

チャットレディはファッションにも気を遣う仕事です。
待機時に自分の魅力を引き出してくれるような恰好をしていると気分もやる気も上がりますし会員さん受けも非常にいいものになります。でも外見上はとってもお洒落な女性でもいざアダルト行為をするために服を捲くったら地味なベージュの下着・・・うーん。ちょっとどころかかなり男性は萎えてしまいそうです。

そこで今回は下着にも気を抜けないチャットレディさんのためにどんな下着が好まれるのかを一緒に考えていきたいと思います。

ノーブラ・ノーパンは考え物・・・

セクシーさを売りにしてノーブラ・ノーパンと一言メッセージでアピールしている女性もいますがそれってどうなんでしょう?確かに男性の喰いつきはいいかもしれませんが、そもそもサイト側で下着の着用を義務付けられているところがあるのをご存知でしたか?

もし、分からないという人は今すぐ出演サイトの規約を読んでみてください。そこに明記されていればノーブラ・ノーパンでの出演はれっきとした規約違反になります。もし規約に書かれていなくても、できるならば下着の着用をおすすめします。

何故ならば体勢を変えたりちょっと前かがみになったりするだけで見えてしまうことがあるためです。特にミニスカを履いている場合はとても危険です。故意に見せるのではなく例え事故であっても、無料配信中は乳首及び陰毛は見せてはならないことになっています。チャット中の強制退室より無料配信中の待機時に規約違反を行った方が悪質度が高いとみなされ即刻ID停止の事態にもなりかねたいため要注意です。

また、ノーブラ・ノーパンをおすすめしない理由としては時間稼ぎにならないからです。服を一枚ずつ脱いでいって男性の視覚を楽しませる役割を持っている下着なのに服を脱いだらすぐに裸だと男性もすぐにエッチなスイッチが入ってしまい、雑談もそこそこにアダルト行為を求められることになります。たとえ僅かなじらしの時間でもその分損することになるため賢い女性は下着着用は当たり前です。

下着もギャップ萌え!?

では肝心の下着についてですがどのような下着が好まれるのでしょうか?もちろんTバックなどのセクシー系も非常に人気ですが、意外と清楚な白の下着が人気です。薄ピンクの下着でも光の加減で白に見えているようで「今日は白なんだね!いいねー!」と言われたりするのでほとんどの男性は白の下着に憧れみたいなものを抱いているようです。

また、見出しにも書いてあるようにギャップ萌えの原理を応用してみるのもいいと思います。一見クールビューティーでセクシー系な人が脱いだら清楚な下着だったり可愛い下着だったりすると何だかキュンとくると思いませんか?反対に外見は凄く清楚で大人しそうなのに脱いだらセクシーな下着で色気ムンムンだったらいい意味で裏切られた結果になり、これまた男性のテンションも上がることでしょう。

しかし、セクシー系の下着を着用する場合は注意が必要になります。特に要注意なのはショーツ
見た目重視のショーツはどうしても面積が狭いため隠れる範囲が少なく性器露出に繋がりやすくなります。そのためチャット前に鏡に映して大丈夫かどうかを確認しておきましょう。また、薄手の素材であったり透けている素材のショーツは必ず手で隠すなりして性器が見えないようにしましょう。基本的に透ける素材のショーツはチャットに不向きであるため購入は控えた方がよさそうです。

生理の時は?

生理の時もチャットに出演するのなら下着は悩みますよね。いかにもサニタリー用です!という感じのショーツは機能重視なため股上も深く色も濃い目で地味な印象です。

しかし、現在ではファッショナブルなサニタリー用ショーツも販売されているため、一見すると普通のショーツに見えるものもあります。レースが付いていたり、股上が浅かったりと男性が萎えないようなデザインを選ぶのがおすすめです。その際にナプキンの羽を収納できる二重構造のショーツを選ぶと見た目もすっきりとスマートな印象になります。

ヌーブラはダメ!

巨乳の人はより大きく、控えめバストさんでも谷間ができる。そんな女性のお助けアイテムヌーブラですがチャットで着用するのはおすすめできません。理由はお分かりかと思いますがつけ外しが面倒だからです。それに加えてバストの大きさを詐称しているようなもののため外した時に男性に「騙された」と思われてしまいます。

見た目も服を着ている時はセクシーでいいのですがヌーブラだけになると何だか変な感じがしませんか?胸を大きく見せたいという気持ちは分かりますが、男性はプロフィールを信じて入室してきます。そのためあまりにも現実とかけ離れているのはよろしくありません。控えめバストさんもちゃんと人気があるのでその点は安心してくださいね。

服を気にして下着も気にして・・・。それプラスヘアメイクも完璧に仕上げなければならないチャットレディは結構準備に時間がかかります。待機時には見えないからとおろそかになりがちな下着ですが、チャットが始まったら服を脱いでいることの方が多いものです。その時に地味でオバサンぽい下着を身につけていたらやっぱり女性としては恥ずかしいという気持ちになると思います。

それを防ぐためにもチャット用に何枚かの下着を購入しておくといいでしょう。特に一枚は万人受けする清楚な白の下着を選ぶのがベストです。後はお好みでギャップ萌えを狙った下着でもいいですし、自分の魅力を引き出してくれるような下着を選ぶのもおすすめです。