no

家事に育児に大忙しの主婦の皆さんいつもお疲れさまです。
まだお子さんが小さくてパートに出るのがためらわれる・・・だけど何か仕事をしないと生活が苦しい・・・そんな人におすすめできる仕事がチャットレディです。実際にチャットレディのことが気になって調べたことのある人もいるのではないでしょうか?

ネット上で質問をしてみても止めておけと言われるのがオチで踏ん切りがつかないといったこともあるでしょう。今回はそんなお悩みをお持ちの主婦の皆さんに向けて現役チャットレディが主婦チャットレディについてお話します。

チャットレディの良いところ

チャットレディの利点は何といってもその手軽さです。
自宅に居ながら好きな時間に仕事ができるので自由に働くことができます。例えば赤ちゃんが昼寝している間だけ出演するということも可能なので無理なく仕事ができますね。

登録も簡単で18歳以上の女性で顔写真付きの身分証明書とパソコンとカメラさえあれば誰でも始めることができます。また個人差はありますが比較的高収入を期待できるので生活費の足し程度は充分に稼ぐことができます。

上手なサイトの選び方

チャットレディを始める意思が固まったらまずはサイト選びからスタートです。
ノンアダルトの場合はノンアダルト専門サイトの方が女性の在籍人数も多いので安心です。ですが、アダルトを選択した場合は少しだけ選び方を考えてみましょう。年齢によって合うサイト合わないサイトがあるためです。

まず20代などの若い人はアダルトを選ぶのがいいでしょう。
他のジャンルと比べて報酬が一番高く設定されており、会員数も多いので稼ぎやすいと思います。30代以降の落ち着いた女性におすすめなのが人妻専門サイトやマダム専門サイトです。アダルトより若干報酬は落ちますが、その年齢層を好んでやってくる会員が多いため安定した収入が望めると思います。

旦那にバレずにできるの?

主婦チャットレディさんが一番心配しているのがこの「旦那バレ」だと思います。
ですが、バレないようにする方法はいくらでもあり隠し通すことは可能です。中でも一番効果的なのがパソコンの履歴を消すことです。

特に共有のパソコンを使用している場合は履歴を見られてしまうと一目瞭然です。
言い逃れができない状態になるので消し忘れにはくれぐれも注意しましょう。

パソコンに関連して大切なことがもう一つあります。
それは、カメラの存在です。画面の上に取り付けカメラを付けたままにしていると明らかに怪しいですよね。少し面倒ですが、カメラはケーブルを抜き見えないところに片づけるようにしましょう。

家計を支えるためにチャットレディを始める・・・抵抗を感じない人の方が少ないでしょう。
しかし、短時間で効率的に稼ぎたい主婦にとってはうってつけの仕事だと思います。自宅に居ながら仕事ができるので小さな子供がいても安心ですね。ポイントはダラダラと続けないことです。自分の中でしっかりと区切りをつけることで家事や育児との両立を図りましょう。