no

チャットレディにとって待機も仕事の内です。
少しでもチャット率を上げるために試行錯誤の日々ではありますが、ファッションも大きなウエイトを占めてきます。ある程度人気が出ればどんな格好をしていても会員は入ってきますが、新人さんや一般のチャットレディの場合は気を遣うポイントでもあります。

男心を掴むファッションで少しでも待機時間を減らしましょう。
今回はアダルトチャットレディを対象にお話ししていきます。

露出のし過ぎはNG!

新人さんがやりがちなのが、下着を見せびらかすようなとにかく露出が激しい服装です。
アダルトチャットという特性上、露出という発想に繋がってしまうのは仕方のないことかもしれませんが意外とチャット率は上がりません。男性は自分のリードで服を脱がせることを楽しみにしているものなので最初の選択の時点で省かれてしまいます。

また、待機画面の時点で満足されてしまう可能性もあります。
仮に、チャットが成立しても即脱ぎ・即落ちのケースが多く報酬に繋がらない場合が多いです。少しのセクシーさを振りまくくらいで丁度よく、下着が見えそうで見えないようなギリギリのラインでとどめておきましょう。

「動いたら見えるんじゃないか?」

と思わせることで待機の覗きを惹きつけることができるので、徐々に人数が増えていきチャット成立にこぎつけやすいです。

普通の女の子のファッションでOK!

パジャマや部屋着は論外ですが、待機に最も向いているのはごくごく普通の女の子らしいファッションだったりします。素人の女の子が出演している訳ですから、あまりにも作りこまれた服装ではプロ感が出てしまい好まれません。

どこにでもいるような普通の女の子とアダルトな行為をしたいと考えている会員が多いため現実にいそうなファッションの方が人気があります。余談ですが、行為の途中で汚れてしまう可能性があるため高価な服やお気に入りの服はチョイスしないようにしましょう。

できれば、チャット用に安い服を数着購入しておくのをおすすめします。

マニア受けを狙うなら・・・

多くのマニアが存在するのは「ニーハイ女子」です。普通の黒だけでなく、ボーダーニーハイも高確率で受けがいいです。ニーハイのコスプレイベントが開かれるくらい人気があるので、一足持っておくと便利です。

その他には、ストッキングも一定の需要があります。
黒やベージュのストッキング姿を見たいという人も多くいるので、待機の時点で履いていると脚フェチの人がINしてくる可能性が大きくなります。

何かのフェチを持っている人ほどじっくりと鑑賞する人が多いので、即落ちなどは少なくなります。フェチ狙いはロングチャットに持ち込みやすいため、たまには狙った格好をするのもいいでしょう。

待機の服装に困ったら人気のある女性のファッションを参考にしてみましょう。
リボンなどが付いた清楚で可愛らしいファッションの方が多いと思います。理想の女性像を演じる訳なので理にかなっていますね。

そして、たまにニーハイなどのフェチ狙いに対象を切り替えることでギャップが生まれ飽きられることも少なります。

守ってもらいたいのは「露出をし過ぎない!」ということだけです。

男性の心理を上手くついて待機時間を減らしていくようにしましょう。