no

チャットレディ初心者の皆さん、サムネはどんな写真を使っていますか?
登録時にサッと撮った写真を使っていませんか?

もし、そうだとしたら少し見直す必要がありますね。そこで今回はサムネの重要性と上手な撮影の仕方についてご紹介します。

サムネとは?

サムネとはサムネイルの略でいわゆるトップ画のことです。待機画面一覧には女性のサムネがずらっと並んでいますが、その中から気になった女性をクリックすると待機画面を見られるようになっています。言わばチャットに繋がる入り口でもあります。ここを適当な写真にしてしまうと、興味を持ってもらえず待機画面も見てもらえなくなるので、よく考えてUPする必要があります。

盛れている写真をUPする!

サギり過ぎやギャップのあり過ぎはいけませんが、盛れている写真をUPすることは大切です。
パッと見の印象が可愛ければ待機も見てみようという気持ちになるため、そう見えるような写真を撮影する必要があります。

上手に撮影するコツはライトにあります。
ライトを使うと顔が明るく美白になるため肌も綺麗に見えます。
また、白い壁をバックにして撮影すると光が反射するのでより全体が綺麗に写ります。

角度も重要で、カメラを斜め上に見上げるようにして撮影すると自然な上目遣いになるので目を大きく見せることができます。
さらに、アプリで加工するのもおすすめです。
肌のトーンを変えたり、肌荒れしている部分を綺麗にするなど肌を整えてあげると美人度がよりUPします。

【季節のイベントごとにサムネを変える】

最初からずっと同じサムネ写真を使用している人もいますが、季節やイベントごとに写真を変更するのもおすすめです。

夏だったら浴衣や水着、冬だったらサンタさんなどのコスプレチックなものも非常に人気があります。そういった女性は積極的にイベントにも参加している可能性が高いので、会員からの評価も上がりチャット率が高くなります。

人と違った格好をしている女性ほど目に付きやすくなるので上手にコスプレを取り入れるといいでしょう。

たった一枚の写真ですが、チャットレディにとっては重要な意味を持ちます。
家で例えるなら玄関ということになりますが、入り口が綺麗だと中に入ってみたくなりますよね。
それと同じ原理で考えていけば、自ずとサムネの大切さが分かると思います。もし現在、適当な写真にしているならば上記の方法を参考にして魅力的な写真を撮影してみてくださいね。